医療脱毛のキホン

医療脱毛で1年以内に全身脱毛が終わるクリニックはある?レジーナクリニックなら医療レーザー脱毛で8ヵ月で完了!

投稿日:

レジーナクリニックなら全身脱毛が8ヵ月で完了!

ここ最近は脱毛サロンではなく医療脱毛を選ぶ人が多くなってきました
理由は医療脱毛の方が脱毛効果が高く、コスパが良いからです。いわゆる永久脱毛が可能なのも医療脱毛だけです。

そんな医療脱毛でも脱毛サロンと同じように、脱毛器から照射される熱によって毛根細胞にダメージを与えていくというメカニズムになっています。ムダ毛には毛周期という毛の成長サイクルがあり、脱毛効果があるタイミングに合わせて施術をしていくので、脱毛をいつでもできるわけではありません

ですから、医療脱毛でもそれなりに時間がかかります
特に医療脱毛はサロンとは違い、医師や看護師が診察をするので、患者さんの為を思って、慎重に脱毛を行います。
ですからサロンでできたような無茶なお願いも、医療脱毛クリニックでは難しいです。

ただ、医療脱毛は時間がかかるとは言え、回数は5回程度です
脱毛サロンがそれなりに肌がツルツルになるためには15回~20回程度必要と言われているのに対して、医療脱毛は5回もクリニックに通えば十分です。

では、医療脱毛の中で1年以内に全身脱毛ができるクリニックはあるのでしょうか?

実はもっと短期間で脱毛が終わるクリニックがあります!
医療脱毛クリニックのレジーナクリニックであれば、全身脱毛がわずか8ヵ月で完了するので、脱毛を急いでいる人におすすめしたいクリニックです

ホントに8ヵ月で全身脱毛ができるの?と思っている方もいると思うので、8ヵ月で全身脱毛ができる仕組みをご紹介しますね。

全身脱毛が8ヵ月で完了!医療脱毛のレジーナクリニックとは?

レジーナクリニックは、関東や関西、九州、北海道、名古屋エリアに展開する医療脱毛クリニックです。
2019年までに全国に15院まで拡大する予定です。

レジーナクリニックでは本当に全身脱毛が最短8ヵ月で完了します
通常の医療脱毛であれば3ヵ月~5ヵ月に1回のペースで5回通うパターンが多いですが、レジーナクリニックでは最短1ヵ月半に1回のペースで脱毛することができます。

全身脱毛が8ヵ月で完了するヒミツは、2017年に日本初の薬事承認された脱毛器「ジェントルレーズプロ」のおかげです
この最新の脱毛器によって従来よりも脱毛期間を大幅に短縮し、8ヵ月で脱毛することも可能になりました。

レジーナクリニックの良さは最短8ヵ月で完了する脱毛効果の高さだけではなく、全身脱毛が月額6,800円で通える料金の安さもおすすめしたいポイントの一つです
総額が189,000円、分割払いで月額6,800円なので、医療脱毛の中でもダントツに安い料金になっています。
さらに、うれしいのは当日キャンセル料やお薬代、アフタークリーム、剃毛料金(シェービング代)などの追加料金が一切無料ということです。

レジーナクリニック公式ページ

ホームページでは全身脱毛のメニューしか載っていませんが、腕や背中、脚などの気になるパーツの脱毛の他にも、腕脱毛セットやVIO脱毛セットなどセットメニューも豊富です。
全身脱毛以外のメニューにも興味がある方は、無料のカウンセリングで相談してみてください。

全身脱毛が8ヵ月のスピード脱毛で、しかも月額6,800円で医療脱毛できるレジーナクリニックはおすすめです!

おすすめの医療脱毛

-医療脱毛のキホン
-, , , ,

Copyright© 美ログ!医療脱毛でキレイに! , 2018 All Rights Reserved.