医療脱毛のキホン

医療脱毛で痛みを感じにくいクリニックはある?レジーナクリニックでは温かい程度。カウンセリングでお試しも可能!

投稿日:

医療脱毛では脱毛器の調整や麻酔で和らげることも可能

コスパは良いですし脱毛効果も高い医療脱毛を選ぶ人が増えています
脱毛サロンでは2年間通っても1年後にはムダ毛が生え始めてしまった…なんてことがありますが、医療脱毛は脱毛効果が長続きするので安心ですよね。

ただ、医療脱毛の方がメリットはたくさんあるんですけど、それでも脱毛サロンに通う人は少なくありません。中には医療脱毛からサロンに乗り換えた人もいるくらいです。
医療脱毛ではなく脱毛サロンをあえて選んでる理由の一つに、施術の痛みがあります

医療脱毛が永久脱毛を可能にしているのは照射パワーが強く、毛根細胞を破壊しているからです。脱毛効果が高い分、施術の痛みは多少伴います。
クリニックによって脱毛器や脱毛方法が異なりますが、一般的には医療脱毛は「ゴムでパチンと弾くような痛み」と表現されることがあります

ただ、施術で痛いと言っても我慢できないほどではありません
痛みを感じた場合には看護師さんに言えば、脱毛器の照射パワーを弱めてもらえますし、さらに痛みが心配なら麻酔を使うこともできます。
医療脱毛で使われる麻酔は笑気麻酔と麻酔クリームの2種類がありますが、麻酔クリームの方が一般的です。

ちなみに、医療脱毛の看護師さん曰く、「女性は痛みに強いので麻酔クリームを使う人はほとんどいません」とのことです。
しかも、医療脱毛に通うのはわずか5回程度なので、仮にちょっと痛みを感じたとしても通い続けることはできると思いますよ

それでも、医療脱毛でなるべく痛みがなく快適に脱毛したいと思います。
私が複数の医療脱毛クリニックで体験した中で、一番痛みを感じなかったおすすめの医療脱毛クリニックが、レジーナクリニックです

医療脱毛なのに全然痛みを感じない!?レジーナクリニックとは?

レジーナクリニックは、関東や関西、九州、北海道、名古屋エリアに展開する医療脱毛クリニックです。
2019年までに全国に15院まで拡大する予定です。

レジーナクリニックの医療脱毛は全然痛みを感じず、温かみを感じるくらいです
ちょうど今、レジーナクリニックの全身脱毛を受けていますが、ホントに痛みがなくてびっくりしたくらいですす。

医療脱毛なのにほとんど痛みがないのは、レジーナクリニックが使う医療レーザー脱毛器「ジェントルレーズプロ」のおかげです
この脱毛器は2017年に日本で初めて厚生労働省から薬事承認された最新の脱毛器で、施術の痛みや脱毛効果も含めて総合的に認められた医療レーザー脱毛器です。

しかも、レジーナクリニックなら脱毛は最短で8ヵ月で完了することができます
通常の医療脱毛クリニックなら3ヵ月~5ヵ月に1回のペースなので2年以上時間がかかる場合がありますが、レジーナクリニックでは1ヵ月半に1回のペースで通うことができるので8ヵ月で脱毛が完了します。

施術の痛みもなくて、短期間で脱毛できる上に、全身脱毛でも月額6,800円で通うことができます

レジーナクリニック公式ページ

こちらのホームページにある「全身脱毛ライト」では全身26ヵ所で総額189,000円、分割払いで月額6,800円で通うことができます。しかも、再診料やキャンセル料、剃毛料(シェービング代)、アフタークリームなどはもちろん、麻酔クリームなど追加料金は全て無料です。

ホントに痛みを感じたりはしないの?と思っている方も少なくないと思います。
レジーナクリニックではカウンセリング時に無料で医療脱毛を体験することができます
痛みを感じたりしないかどうか実際に試してみてください。

医療脱毛なのにほとんど痛みもなく、料金が安い、レジーナクリニックはおすすめです

おすすめの医療脱毛

-医療脱毛のキホン
-, , , , , , ,

Copyright© 美ログ!医療脱毛でキレイに! , 2018 All Rights Reserved.