医療脱毛のキホン

医療脱毛に通うなら追加料金は要チェック!当日キャンセル料やシェービング代など脱毛料金が無料だと安心

投稿日:

キャンセルと剃毛料が無料だと忙しい女性にはうれしい!

医療脱毛するなら、脱毛自体の料金の他にも追加料金という形でお金がかかる場合が多いです。この追加料金を考慮しておかないと脱毛が終わった後、思っていたよりもお金がかかってしまった…なんてことがよくあります。

医療脱毛での追加料金は、初診料・再診料や当日キャンセル料、剃毛料(シェービング代)、お薬代、アフタークリームなどがあります。
どの医療脱毛クリニックでも、カウンセリングや初診料は無料ですが、その他の料金はクリニックによってバラバラです。

医療脱毛の追加料金の中でも無料なのかどうか特にチェックしておきたいのは、当日キャンセル料と剃毛料(シェービング代)です
当日キャンセル料は急用などで脱毛当日にキャンセルした時にかかる料金、剃毛料とは脱毛する際にムダ毛処理をしてもらう料金のことです。

医療脱毛に通うのはわずか5回程度と少ないですが、当日に予定が入ってしまったり、体調不良で脱毛をキャンセルするケースがよくあるので無料であると安心です。
また、剃毛料は脱毛前に脱毛箇所を自己処理しなければいけないんですが、全身脱毛ともなると手の届かない範囲をムダ毛処理するのは大変で、ムダ毛が残っているとその箇所だけ施術しないか、お金を払って処理してもらう必要があります。

ですからせっかく脱毛自体の料金は安くても、実は追加料金でお金がかかってしまった…なんてことがあるので、お得に医療脱毛するなら追加料金ができるだけ無料のクリニックを選ぶと良いです

ちなみに、医療脱毛クリニックで最大手の湘南美容外科クリニックは追加料金無料なのは初診料・再診料、お薬代、解約手数料くらいなので、当日キャンセル料もかかりますし、剃毛料もかかります。そもそも湘南美容外科クリニックは脱毛自体が高額ですし分割払いにした時の金利手数料も高いので安く医療脱毛したい方は注意が必要です。

そんな中で、レジーナクリニックは追加料金は全て無料です
全身脱毛が月額6,800円と格安なので、脱毛が終わるまで安く通い続けたい方にはおすすめの医療脱毛クリニックです。

医療脱毛が5回で8ヵ月で完了する!レジーナクリニックとは?

レジーナクリニックは、関東や関西、九州、北海道、名古屋エリアに展開する医療脱毛クリニックです。
2019年までに全国に15院まで拡大する予定です。

レジーナクリニックはホントに脱毛料金以外の追加料金は全て無料です

ご覧の通り、追加費用はかからないので安心して通うことができます。
特に、剃毛料金が無料なのは脱毛前日に一生懸命ムダ毛処理をする必要がないのでホント助かりますよね。

医療脱毛が初めての人は、カウンセリングの時にテスト照射も無料なのでぜひ受けてみてください。やっぱり、施術の痛みって医療脱毛で一番気になるポイントだと思うので、実際に体験してみて納得してから通った方が良いと思いますよ。

レジーナクリニックでは追加料金が全て無料な上に、全身脱毛が月額6,800円で通うことができます。

レジーナクリニック公式ページ

全身26ヵ所の全身脱毛は総額189,000円、分割払いなら月額6,800円で、追加料金にお金がかからないので20万円以下で全身を脱毛することができますね

おすすめの医療脱毛

-医療脱毛のキホン
-, , , , ,

Copyright© 美ログ!医療脱毛でキレイに! , 2018 All Rights Reserved.