医療脱毛のキホン

医療脱毛で全身脱毛ならいつの時期がおすすめ?季節は秋・冬から通えば夏までにキレイになれるのでおすすめ!

投稿日:

秋・冬から医療脱毛に通えば来年の夏までに間に合うかも?

カミソリや毛抜きを使ったムダ毛処理はカミソリ負けや毛穴が塞がる埋没毛の原因となり、肌を痛めてしまいます。あと、剃った後のチクチク感も不快ですよね。

ムダ毛処理として脱毛に興味を持っている人はたくさんいます。
特に、コスパと脱毛効果が高い医療脱毛の人気は高いですね。私も脱毛するなら絶対に医療脱毛が良いと思いますよ。

では、医療脱毛クリニックに通うならいつの時期がおすすめなのでしょうか?
1ヵ月や2ヵ月で脱毛をやっても完了にならないということはご存知だと思いますが、来年の春や夏には間に合わせたいですもんね。

医療脱毛クリニックに通うなら、秋や冬の季節から通うのがおすすめです
クリニックが混雑するのは春や夏なので、秋や冬だと予約が取りやすくなっています。医療脱毛はサロンとは違い、5回程度通えば全身脱毛を終えることができるのでそこまで予約の取りやすさは大きなポイントではないんですが、土日しか休みが取れないという方にとっては秋や冬から通うと楽ですよ。

また、夏に海やプールで日焼けしてしまった人も秋や冬なら日焼けした肌も元に戻っているのでこの時期にやるのがおすすめする理由もあります
医療脱毛が使う医療レーザー脱毛器はメラニン色素に反応するようにできているのですが、日焼けした状態だと肌にも反応してしまい、痛みを感じたりやけどのリスクがあるので極端な日焼けをしている場合は断られてしまうことが多いです。

そして、秋や冬から医療脱毛を始めれば来年の夏にツルツルな肌でいることができるというのがこの時期をおすすめする一番のポイントです
クリニックに通うペースにもよりますが、夏の時点でまだ予定通りの回数が終わっていなくても脱毛効果は出ている頃なので少なくともムダ毛処理の回数が大幅に減っています。

ですから、医療脱毛で全身脱毛をするなら秋や冬から始めるとたくさんのメリットがあるのでおすすめです
せっかく秋や冬から医療脱毛を始めるなら、理想は夏までに完全に脱毛を終わらせたいですよね?

でも、今人気のレジーナクリニックであれば最新の脱毛器を使うことで全身脱毛を8ヵ月で終わらせることができるので、秋や冬から通えば夏にはキレイな肌でいられますよ

レジーナクリニックがおすすめ

秋・冬からでも全身脱毛が間に合う!?レジーナクリニックとは?

レジーナクリニックは、関東や関西、九州、北海道、名古屋エリアに展開する医療脱毛クリニックです。
2019年までに全国に15院まで拡大する予定です。

レジーナクリニックでは全身脱毛がわずか8ヵ月で完了することができます
2017年に日本で初めて厚生労働省から薬事承認された医療レーザー脱毛器「ジェントルレーズプロ」を使うことで、1ヵ月半に1回のペースでクリニックに通うことができるので、5回の脱毛を8ヵ月で終わらせることができます。

1回あたりの脱毛効果が高いからこそ、短期間で全身を脱毛できるようになりました。
でも、脱毛効果が高いということは施術が痛いってこと?と心配する人も多いと思いますが、ほとんど痛みはなく温かみを感じるくらいです

このページは私が全身脱毛を受けた体験レビューなのですが、ホントに痛みを感じることはありませんでしたよ。
カウンセリング時にレーザー脱毛器を使って無料でテスト照射(パッチテスト)を体験することができるので実際に試してみてください。

レジーナクリニックの良さは脱毛効果の高さだけでなく、全身脱毛が月額6,800円と料金が安くなっているのもおすすめしたいポイントです

レジーナクリニック公式ページ

全身26ヵ所の脱毛を総額189,000円、分割払いなら月額6,800円です
ホームページには顔とVIOが含まれていない、全身26ヵ所のメニューしか載っていませんが、顔やVIOを含んだ全身脱毛など他にもたくさんのメニューがあるのでカウンセリング時に話を聞いてみてください。

全身脱毛を安く、早く終わらせたい、そんな方にレジーナクリニックはおすすめです

おすすめの医療脱毛

-医療脱毛のキホン
-, , , , , ,

Copyright© 美ログ!医療脱毛でキレイに! , 2018 All Rights Reserved.