医療脱毛のキホン

乾燥肌や敏感肌でも医療脱毛は可能?おすすめはレジーナクリニック!高い安全性と脱毛効果、料金が格安!

投稿日:

敏感肌や乾燥肌でも医師の診察の上、安全に医療脱毛できる

きっと、脱毛を考えている女性は美意識も高いと思うので、肌へのケアも普段からきっちりやられている方が多いと思います
脱毛は単にムダ毛を処理するだけなので、スキンケアは脱毛以降も大切です。

女性の中には、いつも乾燥肌・敏感肌…という悩みを持っている方は少なくないんじゃないでしょうか?

私もずっと乾燥肌なので、これまで10種類以上の保湿ケアを試してきています。
保湿ケアとして有名なニベアの青缶やニベアクリームなど色々使ってきましたが、個人的には保湿クリームのヴァセリン(Vaseline)が今のところ合ってる気がしています。ヴァセリンはアトピーや蕁麻疹の方でも使われるくらい、敏感肌の方にも使えるおすすめな商品です。

医療脱毛を始めるにはどのクリニックでもまず最初に無料のカウンセリングで医師の診察を受けるのですが、その時に病状や服用中の薬などの問診の結果、脱毛できるかどうか、あるいは脱毛をした時のリスクなどの説明があります。

乾燥肌や敏感肌でも医師や看護師のチェックの上で医療脱毛を受けることは可能です
逆に、脱毛サロンでは医師や看護師はおらず医学的な判断ができないので、脱毛するなら医療脱毛が安全です。

ただし、医療脱毛を受けた後はいつも以上に保湿ケアをする必要があります
というのも、医療脱毛は熱で毛根細胞を破壊していくので、普段よりも肌がカラカラな乾燥状態になっているので、念入りに保湿ケアをしてあげる必要があります。

乾燥肌や敏感肌なら医療脱毛を受けることはできますが、医療脱毛は肌に強い刺激を与えるのでできるだけクリニック選びでは料金の安さだけではなく、安全な脱毛器かどうかもチェックのポイントです

そんな肌トラブルを持っている女性におすすめしたいのが医療脱毛のレジーナクリニックです
日本初の厚労省から認められた医療レーザー脱毛器を使っているので、乾燥肌や敏感肌の方でも安心して脱毛を受けることができますよ。

レジーナクリニックがおすすめ

乾燥肌や敏感肌でも安心に脱毛できる!レジーナクリニックとは?

レジーナクリニックは、関東や関西、九州、北海道、名古屋エリアに展開する医療脱毛クリニックです。
2019年までに全国に15院まで拡大する予定です。

レジーナクリニックで使う医療レーザー脱毛器「ジェントルレーズプロ」は2017年に日本で初めて薬事承認された最新モデルであり、高い安全性と脱毛効果があります
この医療レーザー脱毛器は脱毛する前に冷却ジェルを使わずに施術できるので、冷たくてヌルっとした不快感はありませんし、乾燥肌や敏感肌の方にも安心です。

この医療レーザー脱毛器の良さは高い安全性だけでなく、全身脱毛が最短8ヵ月で完了することができます
通常のクリニックでは2年~3年程度かかっていますが、このモデルなら1ヵ月半に1回のペースで5回通うことで8ヵ月で脱毛を終わらせることが可能です。

しかも、レジーナクリニックのすごいところは安全で脱毛効果のある全身脱毛が月額6,800円で通える料金の安さにあります

レジーナクリニック公式ページ

全身26ヵ所で総額189,000円、分割払いなら月額6,800円なので気軽に通うことができます
初診料・再診料やキャンセル料、剃毛料(シェービング代)、お薬代などの追加料金は全て無料です。この中にはアフタークリームとして保湿クリームの「ヒルドイド」も無料です。

レジーナクリニックは高い安全性と脱毛効果、料金の安さでおすすめの医療脱毛クリニックです

おすすめの医療脱毛

-医療脱毛のキホン
-, , , ,

Copyright© 美ログ!医療脱毛でキレイに! , 2018 All Rights Reserved.