医療脱毛のキホン

冷却ジェルを使わない医療脱毛でおすすめのクリニックは?レジーナクリニックは脱毛効果と料金の安さでおすすめ!

投稿日:

冷たくて不快な冷却ジェルを使わない医療脱毛クリニックも!

きっと、このページを見ている方は脱毛サロンを受けたことがあるんじゃないでしょうか?

脱毛サロンに高いお金を払って10回以上通ったのに全然脱毛効果がない…とか、赤い斑点が残ってしまった…など、ここ最近は脱毛効果や安全性から脱毛サロンから医療脱毛クリニックに乗り換える人は増えています
確かに脱毛サロンは全国に店舗数も多いのでアクセスの良さや、(一見すると)料金が安く魅力的に思えますが、通ってみると脱毛効果が得られない…と不満を漏らす人が多いですね。

医療脱毛では脱毛効果や料金の安さもクリニック選びで大切ですが、なるべく冷却ジェルを使わない脱毛がしたいという人もいると思います
ご存知の通り、冷却ジェルは熱から肌を保護するために塗るのですが、冷たくてヌルっとしていて不快感があるんですよね…。

医療脱毛が使う医療レーザー脱毛でも、同じ理由から冷却ジェルを使う脱毛器が大半です。一番有名な脱毛器も同じように不快感のある冷却ジェルを使っているモデルです。

でも、個人的におすすめしたいレジーナクリニックでは、冷却ジェルを使わずに全身脱毛することができるので、冷却ジェルで不快だった思いをせずに快適に脱毛することができます
しかも、レジーナクリニックで使う脱毛器には冷却ジェルを使わないメリットのほかにも、脱毛効果や料金でたくさんうれしいポイントがありますよ。

レジーナクリニックがおすすめ

不快な冷却ジェルを使わずに脱毛できる!レジーナクリニックとは?

レジーナクリニックは、関東や関西、九州、北海道、名古屋エリアに展開する医療脱毛クリニックです。
2019年までに全国に15院まで拡大する予定です。

レジーナクリニックが使う医療レーザー脱毛器「ジェントルレーズプロ」は2017年に日本で初めて厚生労働省から薬事承認された安全性と脱毛効果が高いモデルです
この医療レーザー脱毛器は冷却装置を内蔵しておりレーザーを照射する直前に-26°で皮膚を熱から保護するので冷却ジェルを使わずに脱毛することができます。

また、脱毛効果の高さから全身脱毛が最短8ヵ月で完了することができます
通常のクリニックでは2年~3年程度かかりますが、レジーナクリニックでは1ヵ月半に1回のペースで5回通うことでキレイに脱毛を終わらせることができます。

しかも、医療脱毛の全身脱毛なのに脱毛サロンよりも安い、月額6,800円で通うことができます

レジーナクリニック公式ページ

全身26ヵ所で総額189,000円、分割払いなら月額6,800円なので気軽に通うことができますね
当日キャンセル料や剃毛料(シェービング代)、アフタークリーム、お薬代などの追加料金は全て無料です。

このページは私がレジーナクリニックで全身脱毛を体験レビューした時の様子をご紹介しているので医療脱毛ってどんな風に脱毛するのか気になる人はご覧ください。

脱毛効果が高く、料金が安い、医療脱毛のレジーナクリニックはおすすめです

おすすめの医療脱毛

-医療脱毛のキホン
-, , , ,

Copyright© 美ログ!医療脱毛でキレイに! , 2018 All Rights Reserved.