医療脱毛のキホン

湘南美容外科の脱毛が終わるのが遅い!8ヵ月で全身脱毛が終わるレジーナクリニックがおすすめ!月額6800円と格安!

投稿日:

レジーナクリニックなら全身脱毛が1年以下で完了!

これから医療脱毛をするという方はご存知かもしれませんが、医療脱毛は1回だけでは終わらずに5回程度クリニックに通う必要があります
ただ、この5回通うにはペースがあります。このペースはクリニックによって使用する脱毛器が違うので、1ヵ月半~5ヵ月に1回とかなり幅があります。

例えば、医療脱毛で全国に約50院以上もある湘南美容外科クリニックでは全身脱毛を終えるのに2年以上も時間がかかります

湘南美容外科クリニック公式ページ

カウンセリングではどのくらいのペースでクリニックに通うかお話があるのですが、実際は予約が取りにくくて忙しい人だと4ヵ月や5ヵ月に1回のペースになってしまう女性も多いです
すると、全身脱毛を終えるのにホントに2年以上も時間がかかってしまうんですよね…。

脱毛サロンではなく、医療脱毛を選ぶ人は計画的な方が多いと思いますが、「医療脱毛で肌をキレイにしよう!」とモチベーションが続く間に早く脱毛を終わらせたいですよね。

医療脱毛は1回あたりの脱毛効果が高いので、最初の1回目から脱毛効果を実感することができますが、2~3回ではまだまだムダ毛処理が必要です。できるだけ早く全身脱毛を終えることができれば、面倒だったムダ毛処理をしなくて済むようになりますし、オシャレも楽しむこともできますよ。

湘南美容外科クリニックでは脱毛を終えるのが遅い…そんな全身脱毛を早く終わらせたい女性におすすめなのがレジーナクリニックです
レジーナクリニックなら、全身脱毛が最短8ヵ月で完了します!

レジーナクリニックがおすすめ

全身脱毛が最短8ヵ月のスピード脱毛!レジーナクリニックとは?

レジーナクリニックは、関東や関西、九州、北海道、名古屋エリアに展開する医療脱毛クリニックです。
2019年までに全国に15院まで拡大する予定です。

レジーナクリニックの全身脱毛は最短8ヵ月で終わらせることができます
湘南美容外科クリニックを含む通常のクリニックでは2年~3年間くらい時間がかかりますが、レジーナクリニックでは2017年に日本初の厚労省から薬事承認されたレーザー脱毛器「ジェントルレーズプロ」を使うことで脱毛期間を大幅に短縮することができました。
その結果、全身脱毛5回を1ヵ月半に1回のペースで通うことができるので、早ければ8ヵ月で脱毛を終わらすことができます。

また、脱毛効果の高さのほかにも、レジーナクリニックはこのスピード脱毛の全身脱毛が月額6,800円と格安です

レジーナクリニック公式ページ

全身26ヵ所の全身脱毛が総額189,000円、分割払いだと月額6,800円になっています
湘南美容外科クリニックでは総額43万円以上もするので、レジーナクリニックの方が20万円以上も安くなっています。

さらに、うれしいのが追加料金が全て無料です
初診料・再診料はもちろん、当日キャンセル料や剃毛料(シェービング代)、アフタークリーム、お薬代など追加料金は一切かかりません。
ですから、脱毛料金だけ支払うだけです。

医療脱毛をとにかく早く終わらせたい女性には、全身脱毛が8ヵ月で終わるレジーナクリニックがおすすめです

おすすめの医療脱毛

-医療脱毛のキホン
-, , , ,

Copyright© 美ログ!医療脱毛でキレイに! , 2018 All Rights Reserved.