医療脱毛のキホン

医療脱毛の全身脱毛で月額1万円以下で通えるおすすめは?レジーナクリニックは月額6800円に追加料金が全て無料!

投稿日:

医療脱毛は分割払いで毎月少ない負担で全身脱毛できる

きっと、このページを見られた方は一度は脱毛サロンを検討されたかもしれません。それでも脱毛効果やコスパを考えると医療脱毛を選んで正解だと思いますよ
医療脱毛なら1回あたりの脱毛効果が高いので全身脱毛でも5回程度で完了することができる上に、永久脱毛が可能なのでムダ毛の心配もありません。

ただ、医療脱毛で全身を脱毛する時のネックなのが料金の高さですよね
例えば、医療脱毛クリニックで最大手の湘南美容外科クリニックの全身脱毛コースは総額43万円以上もします…。ここのクリニックは医療脱毛の中でも高い方ですが、脱毛サロンの月額料金表示とは違い、医療脱毛では総額表示なので料金の高さに躊躇してしまいますよね。

医療脱毛では最初から全身脱毛コースとパーツごとに分けて部分脱毛ではどっちがお得?分割払いのクリニックをご紹介!
パーツごとに少しずつ脱毛するよりまとめて全身脱毛した方がお得! これから医療脱毛で全身を脱毛しようと思った方の中には、全身脱...

すると、医療脱毛で全身を脱毛するなら少しずつ分けて脱毛をした方が良いのかな?と思うかもしれませんが、最初からまとめて全身脱毛をした方がお得ですし時間の節約にもなります

医療脱毛クリニックは一括払いだけでなく、分割払いの支払方法を選ぶことができるので、それなら全身脱毛でも通いやすいと思いますよ。

でも、分割払い出来たとは言え、毎月何万円もしていては大きな負担になってしまいますよね。
そこで、誰でも通いやすいように月額1万円以下で医療脱毛の全身脱毛コースに通えるクリニックが一つだけありました!

月額1万円以下というより、医療脱毛のレジーナクリニックなら全身脱毛が月額7,000円以下の月額6,800円で通うことができます
料金が安い上に、脱毛効果の高さでも今人気のクリニックで個人的に一番おすすめの医療脱毛です

レジーナクリニックがおすすめ

医療脱毛の全身脱毛が月額6800円!レジーナクリニックとは?

レジーナクリニックは、関東や関西、九州、北海道、名古屋エリアに展開する医療脱毛クリニックです。
2019年までに全国に15院まで拡大する予定です。

レジーナクリニックは医療脱毛で全身脱毛コースが月額6,800円とかなり安く通うことができます

レジーナクリニック公式ページ

全身脱毛26ヵ所の総額は189,000円、分割払いを選ぶと月額6,800円です
通常のクリニックだと30万円~50万円くらいするので、レジーナクリニックは20万円以上も安くなっています。

また、追加料金も全て無料なので脱毛料金だけで大丈夫です
カウンセリングや再診料はもちろん、剃毛料(シェービング代)や当日キャンセル料、アフタークリーム、お薬代など追加でかかるお金は一切ありません。

そして、レジーナクリニックでは脱毛効果が高く、最短8ヵ月で全身脱毛することができます
クリニックに通うのは5回で、1ヵ月半に1回のペースで通うことができるので8ヵ月で全身脱毛を完了することが可能です。

実は、通常の医療脱毛は全身脱毛を終えるのに2年~3年程度時間がかかります
いつでも脱毛できるというわけではなく、医療脱毛が効くタイミングがあり、これが3ヵ月~5ヵ月程度に1回のペースです。
でも、レジーナクリニックでは日本初の厚労省から薬事承認された医療レーザー脱毛器「ジェントルレーズプロ」を使うことで短期間で脱毛することが可能になりました

医療脱毛で月額7,000円以下で全身脱毛できる医療脱毛はレジーナクリニックくらいです。追加料金全て無料で月額6,800円なので気軽に脱毛することができますよ

おすすめの医療脱毛

-医療脱毛のキホン
-, , , ,

Copyright© 美ログ!医療脱毛でキレイに! , 2018 All Rights Reserved.