医療脱毛のキホン

主婦の方には医療脱毛で全身脱毛が月額6800円のレジーナクリニックがおすすめ!へそくりやお小遣いでも通えますよ!

更新日:

医療脱毛の全身脱毛ならお金も時間も節約!

主婦の方の中には、ここ最近ムダ毛処理をちょっとサボってる…という女性も少なくないんじゃないでしょうか
家事や育児、パート勤めなど毎日忙しい主婦の方にとってムダ毛処理は大変ですよね。

結婚するまではきっちり自己処理をしてたけど結婚してからは家事や育児で忙しいし見られるのは旦那さんくらいだからちょっとくらい生えててもいっか…と思っちゃうのもしかたがないと思います。

そんなちょっとムダ毛処理をサボり気味の主婦の方におすすめしたいのが医療脱毛の全身脱毛です
脱毛をすればこれまで面倒だったムダ毛処理をしなくて済むようになりますし、肌を痛める心配がなくなるのでキレイな肌をキープすることができますよ。

脱毛には医療脱毛と脱毛サロンの2種類がありますが、脱毛するなら医療脱毛で永久脱毛した方が時間もお金も節約することができます

医療脱毛と脱毛サロンの違いは?レーザー脱毛と光脱毛の料金や脱毛回数、支払方法などメリット・デメリットを解説
医療脱毛の医療レーザー脱毛の方がお得・時短・安心! 自己処理は肌に良くないですし、チクチク感もあって不快です。何より毎日のム...

医療脱毛が使う医療レーザー脱毛は1回あたりの脱毛効果が高いので脱毛回数は5回程度と少なく脱毛することが可能です

ただ、医療脱毛って全身脱毛を終えるのに時間もお金もかかるんじゃないの?と思っているかもしれません。
確かに、医療脱毛クリニックの中には脱毛料金が安くないところもありますし、脱毛を終えるのに5回だけとは言え2年~3年程度も時間がかかっているところもあります。

でも、個人的におすすめのレジーナクリニックは全身脱毛が月額6,800円とかなり安く通うことができます
料金が安い上に、全身脱毛が8ヵ月で完了する高い脱毛効果もおすすめしたいポイントです

レジーナクリニックがおすすめ

医療脱毛の全身脱毛が月額6800円!レジーナクリニックとは?

レジーナクリニックは、関東や関西、九州、北海道、名古屋エリアに展開する医療脱毛クリニックです。
2019年までに全国に15院まで拡大する予定です。

レジーナクリニックは医療脱毛で全身脱毛コースが月額6,800円とかなり安く通うことができます

レジーナクリニック公式ページ

全身26ヵ所の脱毛の総額は189,000円、分割払いを選ぶと月額6,800円です
通常のクリニックだと30万円~50万円くらいするので、レジーナクリニックは20万円以上も安くなっています。

また、追加料金も全て無料なので脱毛料金だけで大丈夫です
カウンセリングや再診料はもちろん、剃毛料(シェービング代)や当日キャンセル料、アフタークリーム、お薬代など追加でかかるお金は一切ありません。

そして、レジーナクリニックでは、最短8ヵ月で全身脱毛することができます
クリニックに通うのは5回で、1ヵ月半に1回のペースで通うことができるので8ヵ月で全身脱毛を完了することが可能です。

レジーナクリニックでは2017年に日本初の厚労省から薬事承認された医療レーザー脱毛器「ジェントルレーズプロ」を使うことで短期間で脱毛することが可能となりました
気になる施術の痛みもほとんどなく、温かみを感じるくらいですよ。

レジーナクリニックのカウンセリングから申し込み、全身脱毛の施術の様子をご紹介しているのでよかったらご覧ください。

医療脱毛で月額7,000円以下で全身脱毛できる医療脱毛はレジーナクリニックくらいです。追加料金全て無料で月額6,800円なので気軽に脱毛することができますよ

おすすめの医療脱毛

-医療脱毛のキホン
-, , , , ,

Copyright© 美ログ!医療脱毛でキレイに! , 2018 All Rights Reserved.