医療脱毛のキホン

結婚式までに全身脱毛を間に合わせるには医療脱毛をいつから通い始めるべき?短期間で素敵なドレス姿になれますよ!

投稿日:

脱毛に満足する状態には結婚式の5ヵ月前に脱毛をスタートしたい

結婚式前には何かとバタバタしますが、人生に一度、素敵な思い出を作るためには自分磨きも大切ですよ。その一つが、ブライダル脱毛です

ブライダル脱毛という名前の脱毛サービスがあるわけではなく、結婚式を前に脱毛するという意味なので、通常の脱毛を受けることになります。

ただ、日常生活で通う脱毛と違って、ブライダル脱毛の場合には結婚式までにキレイな肌に整えておくことが必要なので時間との闘いですね。せっかく全身脱毛にお金をかけたのに間に合わなかった…ではもったいないですからね。

医療脱毛と脱毛サロンの違いは?レーザー脱毛と光脱毛の料金や脱毛回数、支払方法などメリット・デメリットを解説
医療脱毛の医療レーザー脱毛の方がお得・時短・安心! 自己処理は肌に良くないですし、チクチク感もあって不快です。何より毎日のム...

ちなみに、脱毛には医療脱毛と脱毛サロンの2種類ありますが、医療脱毛の方がお得ですし、脱毛回数も5回程度で完了するので、ブライダル脱毛なら医療脱毛がおすすめです

では、結婚式までに間に合わせるためにはいつから医療脱毛クリニックに通い始めればいいんでしょうか?

これには、結婚式までの残り時間と、どこまでの脱毛状態で結婚式に臨むかによります。
ここで言う脱毛状態というのは、永久脱毛と言われるような全くムダ毛が生えない状態か、それともムダ毛がほとんど生えないような状態にするか、どこまで脱毛を進めていくかによります。

医療脱毛で全身脱毛に必要な回数は5回程度です
3回程度も通えば、全身のムダ毛処理を頻度はかなり減ってくる段階なので、結婚式までには(理想は5回ですが)少なくとも3回は医療脱毛クリニックに通った方が良いと思います。

そこで、脱毛効果が高く、全身脱毛が8ヵ月で完了する、個人的に一番おすすめな医療脱毛が、レジーナクリニックです
レジーナクリニックは、短期間で脱毛できる上に、月額6,800円で通うことができるので、スピード脱毛にお得なのでブライダル脱毛にはピッタリだと思いますよ

個人的に一番おすすめ

医療脱毛の全身脱毛が8ヵ月で終わる!レジーナクリニックとは?

レジーナクリニックは、関東や関西、九州、北海道、名古屋エリアに展開する医療脱毛クリニックです。
2019年までに全国に15院まで拡大する予定です。

レジーナクリニックの医療脱毛は全身脱毛が、最短8ヵ月で完了します
全身脱毛5回の通院を1ヵ月半に1回のペースで通うことができ、早ければ8ヵ月には全身脱毛を終わらせることができます。

通常の医療脱毛クリニックでは5回の脱毛が2年~3年程度の時間がかかります。
でも、レジーナクリニックでは、2017年に日本初の厚労省から薬事承認されたレーザー脱毛器「ジェントルレーズプロ」を使うことで短期間で脱毛することが可能になりました
1回あたりの脱毛効果が高いので、次回までのペースを短縮することができる上に、心配な痛みもほとんどなく温かみを感じるくらいです。

レジーナクリニックの全身脱毛に通うとすると、1ヵ月半に1回のペースなら3回までにはおよそ5ヵ月弱時間がかかります
ですから、ムダ毛がほとんど生えないような状態で結婚式に間に合わせるためには、遅くとも結婚式の5ヵ月くらい前から通い始めた方が良いです。

そして、この全身脱毛が月額6,800円とお手軽に通うことができます

レジーナクリニック公式ページ

全身26ヵ所の脱毛の総額は189,000円、分割払いを選ぶと月額6,800円です
参考として、同じ医療脱毛の湘南美容外科クリニックでは全身脱毛が総額43万円もするので、レジーナクリニックは20万円以上も安くなっています。

レジーナクリニックは全身26ヵ所を8ヵ月の短期間で脱毛できる上に、月額6,800円とかなり安くなっているので、急いで全身脱毛をしたい女性にはおすすめです

おすすめの医療脱毛

-医療脱毛のキホン
-, , , , , ,

Copyright© 美ログ!医療脱毛でキレイに! , 2018 All Rights Reserved.