医療脱毛のキホン

来年の夏までに全身脱毛を終わらせるにはいつから医療脱毛を始めるべき?全身脱毛が8ヵ月で完了するクリニックも!

投稿日:

レジーナクリニックなら医療脱毛が8ヵ月で完了!

初めて脱毛をしようと思っている方は、脱毛を1回受けただけで終わると勘違いされている女性が多いですが、1回脱毛したけでは終わりません

脱毛も医療脱毛なのか、脱毛サロンなのか、どちらで脱毛するかによって脱毛回数は大きく違ってきます。

医療脱毛と脱毛サロンの違いは?レーザー脱毛と光脱毛の料金や脱毛回数、支払方法などメリット・デメリットを解説
医療脱毛の医療レーザー脱毛の方がお得・時短・安心! 自己処理は肌に良くないですし、チクチク感もあって不快です。何より毎日のム...

脱毛回数は、医療脱毛が5回程度であるのに対して、脱毛サロンは15回~18回程度通う必要があります。
料金の安さや脱毛効果、安全性を考えるなら医療脱毛がおすすめです

これから医療脱毛を始める方は、きっと次の夏までに脱毛を完了させたいと思っているはずです。
では、夏までに医療脱毛で全身脱毛を終わらせるにはいつから医療脱毛クリニックに通い始めたら良いのでしょうか?
これによって予定や貯金などこの先の計画も変わってきますよね。

実は、通常の医療脱毛クリニックでは全身脱毛を終えるのに2年~3年程度時間がかかるところが多いです
脱毛の回数は5回程度ですが、4ヵ月~6ヵ月に1回のペースで脱毛を行うクリニックはどうしても2年程度は時間がかかります。

でも、医療脱毛のレジーナクリニックなら全身脱毛が8ヵ月で終わらせることができます
日本初の厚労省から薬事承認された脱毛器を使うことで短期間に脱毛が可能になりました。
しかも、医療脱毛の全身脱毛が月額6,800円とかなり安く通うことができるのでレジーナクリニックは個人的に一番おすすめです

個人的に一番おすすめ

医療脱毛の全身脱毛が8ヵ月で終わる!レジーナクリニックとは?

レジーナクリニックは、関東や関西、九州、北海道、名古屋エリアに展開する医療脱毛クリニックです。
2019年までに全国に15院まで拡大する予定です。

レジーナクリニックの医療脱毛は全身脱毛が、最短8ヵ月で完了します
全身は5回に分けた脱毛を1ヵ月半に1回のペースで通うことができるので、早ければ8ヵ月には全身脱毛を終わらせることができます。

短期間で医療脱毛ができるようになったワケは、最新の脱毛器のおかげです。
レジーナクリニックでは、2017年に日本初の厚労省から薬事承認されたレーザー脱毛器「ジェントルレーズプロ」を使うことで短期間で脱毛することが可能になりました
1回あたりの脱毛効果が高いので、短いペースで脱毛できるようになりました。また、施術の痛みもほとんどなく温かみを感じるくらいなので安心です。

5回の全身脱毛を終わらせたいなら遅くとも1月までにはレジーナクリニックで脱毛をスタートさせる必要があります
でも、脱毛効果は1回目から実感することができ、3回目の段階ではムダ毛が生えにくくなり自己処理の頻度が減っている頃なので3月くらいから通い始めれば3回は全身脱毛できると思うので、オシャレを楽しむことはできるはずですよ。

そして、レジーナクリニックは全身脱毛が月額6,800円とお手軽に通うことができます

レジーナクリニック公式ページ

全身26ヵ所の脱毛の総額は189,000円、分割払いを選ぶと月額6,800円です
参考として、同じ医療脱毛の湘南美容外科クリニックでは全身脱毛が総額43万円もするので、レジーナクリニックは20万円以上も安くなっています。

レジーナクリニックなら秋や冬から全身脱毛を始めれば夏までに脱毛効果を十分に実感できるようになります。しかも、この時期は予約が取りやすいので希望の日時で通いやすいと思いますよ

おすすめの医療脱毛

-医療脱毛のキホン
-, , ,

Copyright© 美ログ!医療脱毛でキレイに! , 2018 All Rights Reserved.