医療脱毛のキホン

医療脱毛のレジーナクリニックの麻酔の料金は?麻酔クリームなどお薬代・アフタークリームなど追加料金は全て無料!

投稿日:

レジーナクリニックは麻酔クリームも含めて追加料金は全て無料!

初めて医療脱毛を受ける人が気になるのが、施術の痛みです
「ゴムでパチンと弾いた痛み」とか脱毛サロンよりも痛いとか、医療レーザー脱毛の痛みについては色々聞くので心配になってしまいますよね。

実は、医療脱毛の痛みというのは各クリニックが使用するレーザー脱毛器によって大きく違ってきます
ひと昔前の古いモデルの場合にはまさに「ゴムでパチンと弾いたような痛み」を感じることがありますが、新しいレーザー脱毛器は痛みを感じにくいように作られています。

医療脱毛クリニックで個人的におすすめなレジーナクリニックでは、施術の痛みはほとんどありません。どちらかというと温かみを感じるくらいです

このページは実際に私がレジーナクリニックで全身脱毛を受けた時の様子ですが、脱毛中はずっと看護師さんとおしゃべりをしていたくらいです。

とは言え、医療脱毛の痛みの感じやすさは個人差があります。きっと、多くの女性がレジーナクリニックでは痛みを感じにくいはずですが、肌質や毛質によっては痛みを感じる時もあるかもしれません。

医療脱毛で痛みを感じた時に麻酔クリームや笑気麻酔、レーザー脱毛器を調整することで痛みを和らげることも可能
レーザー脱毛器の調整や麻酔クリームなどの使用で痛みを和らげる これから医療脱毛を受ける人はきっと施術の痛みがどのくらいか心配...

痛みを和らげる方法として一般的なのが、麻酔クリーム(皮膚麻酔)を使う方法です
笑気麻酔(ガス麻酔)と比べると安全性が高いのでどこのクリニックでも使われている麻酔方法です。

レジーナクリニックでは、麻酔クリームの料金は無料です
通常のクリニックでは麻酔クリームは1回3,000円ほどかかりますが、レジーナクリニックでは追加料金は一切かからないので麻酔クリームも料金は必要ありません。

ただ、痛みを感じる患者さんが少ないので実際に麻酔クリームを使う方は少ないとのことです。
それでも、麻酔クリームが無料で使えると安心感がありますよね

レジーナクリニックの無料のカウンセリングの時には、ハンド脱毛も無料でお試しすることができるので、ホントに痛みを感じないかどうか実際に体験してみてくださいね

個人的に一番おすすめ

全身脱毛が月額6,800円と格安!レジーナクリニックとは?

レジーナクリニックは、関東や関西、九州、北海道、名古屋エリアに展開する医療脱毛クリニックです。
2019年までに全国に15院まで拡大する予定です。

レジーナクリニックは医療脱毛の全身脱毛コースが月額6,800円とかなり安く通うことができます

レジーナクリニック公式ページ

全身26ヵ所の脱毛の総額は189,000円、分割払いを選ぶと月額6,800円です
通常のクリニックだと30万円~50万円くらいするので、レジーナクリニックは20万円以上も安くなっています。

また、追加料金も全て無料なので脱毛料金だけで大丈夫です
カウンセリングや再診料はもちろん、剃毛料(シェービング代)や当日キャンセル料、アフタークリーム、お薬代など追加でかかるお金は一切ありません。

そして、レジーナクリニックでは、最短8ヵ月で全身脱毛することができます
クリニックに通うのは5回で、1ヵ月半に1回のペースで通うことができるので8ヵ月で全身脱毛を完了することが可能です。

これも、2017年に日本初の厚労省から薬事承認された医療レーザー脱毛器「ジェントルレーズプロ」を使うことで短期間で脱毛することが可能となりました
いわゆる「ゴムでパチンと弾くような痛み」もほとんどなく、温かみを感じるくらいですよ。

医療脱毛の全身脱毛が月額6,800円で通うことができるのはレジーナクリニックくらいです。しかも、最短8ヵ月で全身を脱毛することができます

おすすめの医療脱毛

-医療脱毛のキホン
-, , , ,

Copyright© 美ログ!医療脱毛でキレイに! , 2018 All Rights Reserved.