医療脱毛のキホン

学校の教師は医療脱毛の全身脱毛でムダ毛処理を!授業や部活で忙しい先生には8ヵ月で終わるおすすめのクリニックも!

投稿日:

医療脱毛なら全身脱毛でも5回程度通うだけで完了なので楽ですよ

小学校からの仲良くしている友達で今は中学で数学を教えている先生がいるのですが、学校の教師ってホント忙しいらしいですね
朝と夕方は部活、日中は授業、生徒が帰った後は事務作業…。土日も顧問を務める部活で月に1日しか休めない時もあるらしいです…。最近ニュースにあるようなモンスターペアレントやイジメ問題への対応でさらに忙しいみたいです。

その女友達がぼやいていたのがムダ毛処理がホントに面倒ということ
というのも学校の先生は一年中、授業や部活、運動会や学園祭などのイベントで半袖姿になる機会も多いみたいです。忙しい時にはちょっとサボりたいみたいですが、年頃の生徒を前にしているので眠くても定期的に自己処理は欠かせないらしいです
その友達は脱毛で全身脱毛を検討中とのことです。

ムダ毛処理が面倒だと思う学校の先生は思い切って、医療脱毛で全身脱毛に通ってみてはいかがでしょうか?
脱毛をすれば自己処理をしなくて済むようになりますし、キレイな肌をキープできます。

医療脱毛と脱毛サロンの違いは?レーザー脱毛と光脱毛の料金や脱毛回数、支払方法などメリット・デメリットを解説
医療脱毛の医療レーザー脱毛の方がお得・時短・安心! 自己処理は肌に良くないですし、チクチク感もあって不快です。何より毎日のム...

脱毛には医療脱毛と脱毛サロンの2種類があり、医療脱毛なら脱毛効果が高く、お得で安全なので脱毛するなら医療脱毛クリニックがおすすめです
医療脱毛は1回あたりの脱毛効果が高いので5回程度で終わりますが、脱毛サロンは15回~18回程度とかなりサロン通いをしなければなりません。

医療脱毛なら全身脱毛でも5回程度で終わるので、忙しい学校の先生でも通うことができますよ

医療脱毛クリニックでは両ワキや腕、脚など気になるパーツを選んで脱毛することもできますし、全身脱毛もできます。

医療脱毛では最初から全身脱毛コースとパーツごとに分けて部分脱毛ではどっちがお得?分割払いのクリニックをご紹介!
パーツごとに少しずつ脱毛するよりまとめて全身脱毛した方がお得! これから医療脱毛で全身を脱毛しようと思った方の中には、全身脱...

でも、いつか全身を脱毛したいと思うなら最初からまとめて全身脱毛した方がかなりお得に通うことができますよ
セット割で安く通える上に、少ない回数で全身を脱毛できるので楽ちんです。

そして、学校の先生には、全身脱毛が8ヵ月で終わることができる医療脱毛のレジーナクリニックがおすすめです

レジーナクリニック公式ページ

レジーナクリニックは脱毛効果が高い上に、全身脱毛が月額6,800円と通常のクリニックよりも20万円以上も安くなっているのでかなりお得ですよ

おすすめの医療脱毛

全身脱毛が最短8ヵ月で完了!レジーナクリニックとは?

レジーナクリニックは、関東や関西、九州、北海道エリアに展開する医療脱毛クリニックです。
2019年までに全国に15院まで拡大する予定です。

レジーナクリニックは医療脱毛の全身脱毛コースが月額6,800円とかなり安く通うことができます

レジーナクリニック公式ページ

全身26ヵ所の脱毛の総額は189,000円、分割払いを選ぶと月額6,800円です
通常のクリニックだと30万円~50万円くらいするので、レジーナクリニックは20万円以上も安くなっています。

また、追加料金も全て無料なので脱毛料金だけで大丈夫です
カウンセリングや再診料はもちろん、剃毛料(シェービング代)や当日キャンセル料、アフタークリーム、お薬代など追加でかかるお金は一切ありません。

そして、レジーナクリニックでは、最短8ヵ月で全身脱毛することができます
クリニックに通うのは5回で、1ヵ月半に1回のペースで通うことができるので8ヵ月で全身脱毛を完了することが可能です。

これも、2017年に日本初の厚労省から薬事承認された医療レーザー脱毛器「ジェントルレーズプロ」を使うことで短期間で脱毛することが可能となりました
いわゆる「ゴムでパチンと弾くような痛み」もほとんどなく、温かみを感じるくらいですよ。

医療脱毛の全身脱毛が月額6,800円で通うことができるのはレジーナクリニックくらいです。しかも、最短8ヵ月で全身を脱毛することができます。

おすすめの医療脱毛

-医療脱毛のキホン
-, , , ,

Copyright© 美ログ!医療脱毛でキレイに! , 2018 All Rights Reserved.